メイン

スポンサーリンク
Home

【ウーバーイーツ】暴走も怖いし、労働組合作っちゃうのも怖い

ウーバーイーツが流行っていますが、配達員が怒っているらしいですね人気の「ウーバーイーツ」、配達員怒りの理由は・・・ なんでも、一方的に賃金が下げられたので怒っているみたいですね 結論から申し上げますと……だっ...
Home

【実家VS一人暮らし】実家暮らしはモテないが最強

  ずっと一人暮らし推奨派でしたが、最近実家暮らしが最強だと気づきました 元々、ぼくは超一人暮らし推奨派でした 知人にも一人暮らしを推奨しまくり、何人か一人暮らしに導いたこともあ...
Home

マインドコントロールや洗脳は難しいが、セルフ洗脳は簡単に出来る

マインドコントロールや洗脳は非常に難しいです 暴力や脅迫を継続することで、これまでの価値観を破壊し都合の良い価値観を植え受ける もしくは集団で徹底的に否定することで、自己否定状態に陥らせ精神的に衰弱状態に陥ら...
Home

【離職率】若い社員を辞めにくくするたった一つの方法

ぼくが勤めている会社で人事担当がこんなことを言っていました 無能人事担当 最近、派遣社員がどんどん辞めちゃうんだよね もっと辞めにくい契約内容にしようと思っているんだよね~ ...
Home

大麻(マリファナ)所持者は日本にも結構いる【世界的には合法化】

  2018年にカナダで大麻の使用が合法化されました 有名なところでは、オランダやポルトガル、ウルグアイなどは大麻OK 世界的に大麻(マリファナ)の使用に関して揺れ動いています ...
Home

【競馬予想ソフト】競馬はギャンブルじゃない!投資だ!(そんなバカな)

皆さん競馬予想ソフトってご存じでしょうか JRAが提供するデータサービスもあるみたいです 過去30年以上の競馬情報が取得出来たりするみたいですので、競馬をやる方には有益なサービスかもしれません ...
Home

安全なコスメとは?男性も化粧する時代だからこそコスメの危険性を暴露!

  男性もコスメを使う時代になってきましたね 男性だってキレイなほうがいいのは理解できます ですがコスメって結構トラブルが多いんですよね~ ぼくは昔マルチ商法をやっ...
メイン

【Twitter】いいねを大量にしてみた結果【返報性の原理】

Twitterやっているといいねが欲しくなります というか反応が無いと面白くないと感じる人が多いんじゃないでしょうか? そこで目を付けたのが【返報性の原理】 人は他人から何らかの施しを受けた場合に、お返しをしなければ...
Home

【子どもいらない】あえて子どもを投資と考えてみた

  子どもは可愛い!ぼくは子どもが大好きです だけど、子どもはつくろうとは思いません 子どもが欲しい方はたくさんいると思います 子どもをお持ちの方をディスる気はあり...
Home

スプラッタホラー映画とジェットコースターが大好きな女性は不幸体質【偏見】

  恋愛マスターモリタロー(自称)が100人以上の女性にヒアリングした結果をもとにした記事です 偏見強めですが、ネタだと思って読んでください リアルに100名以上に、「ホラー映画...
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました